【ご報告】サイエンスリンク2017終了しました!

こんにちは*

8/26(土),27(日)に日本科学未来館にて「サイエンスリンク2017〜つなげよう、ひろげよう科学の輪〜」が開催され、無事終了しました。

2日間でのべ2406人の方にご来場いただきました♪どの出展ブースも子どもたちで賑わっていて、楽しそうな声が会場内に響いていました。

私個人としては、1日目はおちゃっこLab.のメンバーとして、2日目はNPO法人サイエンスリンクの一員として参加しましたが、子どもたちを笑顔にするこのような素敵なイベントに、出展側としても運営側としても携わることができて嬉しい限りです。

この2日間のイベントを成功させるために、ほんとうに多くの方にご協力いただきました。

クラウドファンディングで支援してくださったみなさん、サイエンスリンクに出展してくれた学生団体のみなさん、当日来場してくださったみなさんありがとうございました!!

そして今まで、このような私の拙い記事を読んでくださったみなさんにも感謝です!!ありがとうございました*

  NPO法人サイエンスリンクはたくさんのサイエンスコミュニケーション団体の架け橋になりつつ、子どもたちに科学の楽しさを伝えていきます!!これからも応援よろしくお願いします☆

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

NPO法人サイエンスリンク/おちゃっこLab.

お茶の水女子大学理学部情報科学科

圓田 彩乃  EntaAyano

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚