当日の特別企画!

こんにちは*

サイエンスリンク2017の本番まで、残り1週間となりました!

当日に来場されるみなさんに楽しんでいただけるように、NPO法人サイエンスリンク一同、一生懸命に最終準備をしております!!

 

さて今回は、特別企画班より、当日に行われるサインラリーとその景品についての情報が届いたのでお知らせします♪

 

 

 

 

サインラリーとは、各出展団体のブースで実験や体験をしたり、特別企画として行なっている「お絵かき企画」に参加することでもらえるサインを集めるという企画です。

そして、サインをたくさん集めてくれた子には・・・

 

 

こんな景品をプレゼントします!!私も遊んでみたのですが、楽しかったです♪

これが何なのか、気になる方はぜひ、当日のサインラリーにご参加くださいね!!

 

 

特別企画班ではこのサインラリーやお絵かき企画の他にも、各団体の出展内容に関する問題に答えるクイズラリーや、サイエンスリンク2017の思い出を写真として残せるSNS風看板などを用意しています。

当日は各団体の出展以外にも、NPO法人サイエンスリンクの特別企画班が用意した企画にもぜひご参加ください☆お待ちしております♪

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

NPO法人サイエンスリンク/おちゃっこLab.

お茶の水女子大学理学部情報科学科

圓田 彩乃  EntaAyano

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚